TCSS FALL&WINTER 2014 - TOPS / vol. 2

TCSSの秋物の第二便が届きました。

前回の CAP & SOCKS に続いてクルーネック & ジャケットが。

こちらのコットン素材のクルーネックが今季TCSSでは断然オススメ。

ロンT、スウェット感覚でザックリと着ると、
なんともまあ見事な。

そして、
これだけじゃ寒くなってきたら、この上に
のMA-1 を着る。
というわけですね。

TCSS FALL&WINTER 2014  vol. 2


image

TCSSの秋物の第二便が届きました。

前回の CAP & SOCKS に続いてクルーネック & ジャケットが。

こちらのコットン素材のクルーネックが今季TCSSでは断然オススメ。

ロンT、スウェット感覚でザックリと着ると、
なんともまあ見事な。

そして、
これだけじゃ寒くなってきたら、この上に
のMA-1 を着る。
というわけですね。

TCSS FALL&WINTER 2014  vol. 2


image

Read More...

MAIDEN NOIR - AUTUMN 14 / PANTS

MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION

というわけで、最後はパンツです。

今季はウォッシュ加工が施された即戦力な仕上がり。
前から気になっていたポケット周りも改善されとても穿きやすくなりました。

僕はCANVAS 5-POCKET SLIM FIT PANTSのBlackをチョイス。
これはイイですよ。


MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION

というわけで、最後はパンツです。

今季はウォッシュ加工が施された即戦力な仕上がり。
前から気になっていたポケット周りも改善されとても穿きやすくなりました。

僕はCANVAS 5-POCKET SLIM FIT PANTSのBlackをチョイス。
これはイイですよ。


Read More...

MAIDEN NOIR - AUTUMN 14 / TOPS

MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION

続きまして、トップスのご紹介です。

どれもワードローブに一枚持ってるいると 「使える」
ロングスリーブシャツ、スウェット、パーカーの3型です。


MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION

続きまして、トップスのご紹介です。

どれもワードローブに一枚持ってるいると 「使える」
ロングスリーブシャツ、スウェット、パーカーの3型です。


Read More...

MAIDEN NOIR - AUTUMN 14 / JACKET

MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION


まずはジャケットからご紹介します。

今季のMAIDEN NOIR(メイデンノアール)では
間違いなく注目アイテムとなるMA-1 JACKET


MAIDEN NOIR

-INTO THE DARKNESS-

AUTUMN 14 COLLECTION


まずはジャケットからご紹介します。

今季のMAIDEN NOIR(メイデンノアール)では
間違いなく注目アイテムとなるMA-1 JACKET


Read More...

Diary vol. 290 / 8 / 24 (SUN)

日曜日です。

先週はお盆休みの終わりを
今日はなんだか短い夏の終わりを感じる1日となったような。

8月が終わるから、夏が終わるのではなく、
少しずつ着たい服や欲しい服が秋物になっていく
それだからそう感じるのか。

着れる日はまだまだ先ですが
MAIDEN NOIR
- MA-1 JACKETの反応はとても良い。

となると、夏が終わり早く涼しくなって欲しいと思うんです。

日曜日です。

先週はお盆休みの終わりを
今日はなんだか短い夏の終わりを感じる1日となったような。

8月が終わるから、夏が終わるのではなく、
少しずつ着たい服や欲しい服が秋物になっていく
それだからそう感じるのか。

着れる日はまだまだ先ですが
MAIDEN NOIR
- MA-1 JACKETの反応はとても良い。

となると、夏が終わり早く涼しくなって欲しいと思うんです。

Read More...

MAIDEN NOIR AUTUMN / HOLIDAY 14 COLLECTION / Start!!

ハイ!

突然ですが


MAIDEN NOIR
-INTO THE DARKNESS-
AUTUMN / HOLIDAY 14 COLLECTION

のスタートです。

image

ハイ!

突然ですが


MAIDEN NOIR
-INTO THE DARKNESS-
AUTUMN / HOLIDAY 14 COLLECTION

のスタートです。

image

Read More...

wax clothing New Display vol. 2

毎日、

誰よりも長い時間を店に居て

誰よりも早く新しい商品を見ながらニンマリする。

そうすると、思うことは一つ。

「う~ん、このディスプレイ飽きたな」 と。

というわけで
CAPやSHOES用としてラックを新調。

毎日、

誰よりも長い時間を店に居て

誰よりも早く新しい商品を見ながらニンマリする。

そうすると、思うことは一つ。

「う~ん、このディスプレイ飽きたな」 と。

というわけで
CAPやSHOES用としてラックを新調。

Read More...
Used Clothes vol. 4またドサッとUsedを投入しました。各ラックのどれももろもろ混在の順不同並べ。キレイにジャンル毎に分けてはなく次になにが出てくるんだろうと、探す楽しみが感じられるように。古着の面白いところはこういうところだと思います。一つ一つの違いをぜひぜひ、ご覧ください。

Used Clothes vol. 4

またドサッとUsedを投入しました。

各ラックのどれももろもろ
混在の順不同並べ。

キレイにジャンル毎に分けてはなく
次になにが出てくるんだろうと、探す楽しみが感じられるように。

古着の面白いところはこういうところだと思います。

一つ一つの違いを
ぜひぜひ、ご覧ください。

Herschel Supply Co. Fall 2014 Lookbook Photo

Herschel Supply Co. / Fall 2014
昨日のLookbook Videoと合わせてPhotoもupされましたのでご紹介。

この秋のハーシェルは
都市への旅行をイメージし、新しい素材やプリントにシルエットなどで
新しい現代のコレクションをテーマにしています。

新しい季節の始まりに、お気に入りのバッグを手に入れて旅に出る。

的な感じでしょうか。

見事に素敵な写真ばかりです。


image

(出典: herschelsupply.com)

Herschel Supply Co. / Fall 2014
昨日のLookbook Videoと合わせてPhotoもupされましたのでご紹介。

この秋のハーシェルは
都市への旅行をイメージし、新しい素材やプリントにシルエットなどで
新しい現代のコレクションをテーマにしています。

新しい季節の始まりに、お気に入りのバッグを手に入れて旅に出る。

的な感じでしょうか。

見事に素敵な写真ばかりです。


image

(出典: herschelsupply.com)

Read More...

Herschel Supply Co. / FALL 2014

Lookbook Videoがupされました。

是非、ご覧ください。

のちほど、
Lookbook Photoも掲載いたします。

wax 結城

(出典: herschelsupply.com)

waxclothing